Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

今週も楽しく勤務が終わりました☆(*^_^*)

2019-01-18 17:45:27 | Weblog

ドォーーーーン!
今朝の私です!笑
毎日早寝早起き、とても素晴らしい日々を送ることができて、二週目が終わり、ちゃんと毎日楽しく続けられていること、いろんなこと全てに、イェーイ!!!って感じです。

予想外なことが起きたとしても、"臨機応変・現場処理"という慣れ親しんだ言葉…というか、身体に染み込んでいるので、学校のお力になれるよう日々努力しております

算数を教えてますが、頭に"普通に"入っていることを、ゼロから?イチから?教えるってこと、かなり勉強になります。
電車の行き来、歩きながらに、どう説明したらわかりやすいんだろうなー…って頭の中がいっぱいになります。
思い浮かんだ時、それがまた楽しい☆
帰ったら早速キャラクターを作ろうかと

そして、帰ってきて、やっとお星さまを作ることができました!
さすが、お星さま用の紙だけあって、折り紙じゃクシャ…っとなってしまう最後が、ハリがある感じでちゃんとプックリお星さまになります!
(Oさん、ありがとうございますー!!!)




かーわーいーいー!!!
子供達にあげたら喜びそうだな…
でも一瞬のうちに、落としたー!失くしたー!とかなりそう!笑。小さいからね

なんかの機会に、頑張った時にあげようかな

小瓶に入れてもかわいいな。
ちょっと何個か作ってみよう!

あー、何もない金曜日☆( ´ ▽ ` )
(それが良いのかそうでないのかは別として…)
身体休まるぅ〜!

スイートピーがほしい今日この頃なので、これからお花屋さんに行ってきます!笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間あっという間!金曜日... | トップ | スイートピーの香りハッピー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事