Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

☆大安吉日☆

2022-01-26 16:16:00 | Weblog
年賀はがき・お年玉抽選で、切手シートが4枚当たりましたー🎯✨

そして、宝くじ(年末ジャンボ)は3000円と300円のW当選でした!

それと、スクラッチ1000円分が抽選で当たったので、それももらってきました

やったぁー!!!切手っ!!!
今年はシールなのね♡


皆様もぜひチェックしてくださいねー!
私の身近な人で、自分が書こうと思っていた年賀状が余ってて、それが大きな液晶テレビに化けた人もいます!!!

なので、来た年賀状だけでなく、余った年賀はがきも要チェックですよ!!!

今年はこんな年賀状を書きました🎶
(って前に書いたっけ?笑)


1月1日の明け方にイラストを思いついて、それはこれが元になったのでした☆😆
にゃはは


さてさて。
本日も髪を褒められ…💕
雰囲気まで違いますねぇ〜って!言われました☆
夕方の今!撮ってみたら夕方でもサラツヤ〜✨
すごいなぁー、ストレートパーマの効果!!!


試しに、子どもたちに、
いつもの三つ編みと、この結んでないの、どっちがいいー?って聞いたら…
半々でしたw

前に、ボンバーとストレート、どっちが似合うと思う?って6年生(男の子)に聞いた時…「オレはボンバーも好きだし、ストレートも素敵でいいと思うよ!」って大人な答えが返ってきてビックリ&ちょっとキュンとしたことは内緒ですw🤫

なつかしのボンバー☆




…あ!食べばっかの写真だったw
演奏してるっぽいのも一応!
(カホン叩きながらコーラスしてる時…)


さー、週なか水曜日、今日は眠くないっ!!!
今だー!!!
月刊タマキィーの送付準備じゃー!!!
(結局昨日はできなかったので…)

ではまた明日〜🎶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月も早く過ぎております!1... | トップ | 独り言&自撮り〜!笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事