Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

8月最後の日〜。

2022-08-31 19:18:00 | Weblog
私にとっては夏休み最後の日。
夏休み最後の子どもたちのようにわたし的宿題に追われているわけですが、牛歩でえっこらえっこら…と進んでおります。

気持ちはこんなですけど💦笑
やらなきゃいけないことはやらなきゃいけないのだ。当たり前なのだ。

でも、これを乗り越えて、週末の、恒例であるビブラントさんの周年祭にパノラマスティールオーケストラで出演するための準備とか🎶

週が明けたら、石田泰尚さんスペシャルの最終回"神奈川フィル"コンサートも楽しみだし☆

1つ1つ、乗り越えていかねばなのですね〜。。。

55人のお子たちへの手紙の返信も控えていて、あらまぁ…って感じですが、やり切ります!

さてさて、明日明後日でドラム缶を車に積み込むわけですが、おふたりのパノラマメンバーさんに1本ずつ、私が4本…ということで力仕事が待っております💦

最近重いものを持つと肩甲骨が痛くなってしまうので気をつけながら☆
まずは1本、車へ〜🚙🛢


そんでもって、明日から非常勤勤務再開〜!
起きれるかなぁー?😆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山サマーフェアでの"ひと... | トップ | 9月!1つ、発表があります... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事