Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

9月!1つ、発表がありますっ!!!

2022-09-01 18:30:00 | 演奏情報
9月です!!!
混沌とした、珠オリジナルイラストカレンダー9月(笑)は、私が好きなものを18個詰め込みました!


順不同でご紹介!
1-スティールパン
2-旅
3-モンブラン
4-ト音記号(好き①)=音楽
5-ト音記号(好き②)=🎻の…あの…その…😆
6-手紙
7-万年筆
8-折り紙
9-鐔(好き①)=刀装具
10-鐔(好き②)=消しゴムハンコ
11-オレンジ色
12-虹🌈
13-パンダ
14-四葉のクローバー
15-イルカ
16-ひつじ
17-ハート
18-パラレルペン(カリグラフィー)

…だったかな?笑…確か。
他にも万年筆インクだったり、ソフトクリームだったり、お肉だったり、たくさんありますけどね。

とりあえず18個!ということにしました。😁

さぁ、さぁ、9月ですよ。
カレンダーあと4枚ですよ。
困りましたね。
いや、もういろんな(特定の!?)焦りはなくなったから(半ば諦め…w)、とにかく健康第一で、スティールパン演奏をたくさんしていきたい!と思っております。

そんな私がまたまたやります!
(お力をお借りしながら…)

ハイ、メモのご準備を!!!
カレンダーに即ご記入願いますっ!!!😆

10/22(土)午後2時開演
Caribbean Breeze Concert
at 甲州市民文化会館!
スティールパンの5人編成バンドのスペシャルコンサート。
なんと!!!
入場無料!!!

…というのもですね、2020年2月29日のリベンジをしたいからです。

当時は主催者が別の団体でしたが、スティールパン活動20周年ということもあり、私が市民会館(元・中央公民館)のステージに初めてだった3歳からずっと、保育園・小学校・中学校・高校・大学(成人式)…(大人になってからは今回が初めてかな?あれ?確か…!)
成長とともにホールなので、とても思い入れがある場所なんです。

大感謝祭!?なのかな?…も、理由のひとつ。
小中学生、高校生、学生さんにたくさん来ていただきたいから!ってこともあり、入場無料としました。
駅からも歩ける範囲!
(あ、でも20分弱…😅)

情報解禁は今の所ここまでですが、チラシの一部を公開しまーす!


いま、まだあれこれ申請や打ち合わせをしている段階なので、ひとまず、10/22はコチラにお越しください!という宣伝でした☆(о´∀`о)☆

皆様お誘い合わせの上、お越しくださいませ〜🎶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月最後の日〜。 | トップ | 突然の停電でした〜!約1時間! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏情報」カテゴリの最新記事