Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ドラム缶6本のベースパンっ!!!

2022-11-18 15:30:00 | ☆Steel Pan☆
すちーるぱん打…時々、ベースパンプレイヤー*珠(たまき)ですっ!!!
6B✨🛢🛢🛢\🐼/🛢🛢🛢✨珠

昨日、夕方から6時間大爆睡してしまったワタクシです!😁
やることたくさんあったのに全部やってなーい!わはは☆
お疲れモードちゃんだったんだなぁ、と。
体力つけねば!!!

11/16、片付け直前にベースパンを三角形にしたので、ステージ上から撮っていただきました!
衣装から普段着に戻った後だけど!

絵文字☆😁


昨日のセッティング↓↓↓
ドラムとパーカッションがステージ上で、左右にチェロとセカンド。
前にテナー2人!
ど真ん中でいい眺め・音もみんな聞こえて至福でした♡


ベースパンを弾く時、あとちょーっとだけ背が高いと肘を強打しなくて済むんですが、ちょうど良さそうな、わたしがいつも愛用している"56Gomu"シューズを見つけたので買ってみたら、とてもいい高さで弾きやすくて✨
白パンツにも白シューズがちょうど合うし、赤いステッチがとてもかわいい😍ベース用シューズ、最高でした!!!


この秋はベースパン出動が多く、大変だけど楽しくて充実しております☆

過去数回、6本中4本を使う"6分の4ベース"で演奏してきましたが、近々また出番がありそうです🎶
ちょっと混乱するけど、頭の体操になって面白い☆

初回6分の4ベース!?

2回目?都心での6分の4ベース☆

…って、調べてみたら結構たくさんやってました!笑


何にしても、スティールパン演奏は楽しい!ってことです。
もっともっと、もっと演奏したい!!!
どうしたら演奏営業ができるかな!?
(エイギョウ…ニガテ…ナンデスケド…😅)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校演奏!昨日はベースパ... | トップ | 新たな学校、3年理科スタート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Steel Pan☆」カテゴリの最新記事