Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

地ビールフェスト甲府に出演!

2022-07-02 23:55:00 | 演奏情報
地ビールフェスト甲府っ!!!
7/26→8/7(8/1はお休み)
*平日は16:30〜21:00
*土日は11:00〜21:00

甲府駅北口(電車でもすぐっ!!!)
よっちゃばれ広場で再開〜!!!

8/7(日)、私たちカリビアンブリーズ(4人編成)も登場しますっ!!!
予定では、15:00〜と17:30〜☆


地ビールフェスト甲府のサイト、ステージのページの1番上にも私たちの写真がございます♡


8/7には他にOTSUMAMI'Sさんというパンダが出演されます!

7/26〜のいろんなアーティストが出演する"ステージ"ページ自体はこちら!

さぁさぁ、だんだん以前と同じようなイベントが戻ってきましたよ!
(コロナ対策はしっかり!気は抜いてはなりませぬ!!!)

この4人編成で出演させていただくのは何年前からだっただろうか…?

昨年…と思ったら一昨年でした!
2020年は配信で演奏して、瓶ビールフェストってのをやりましたねー!
全国各地の方々がビールを買ってくださりつつ、配信も見てくださいました👀✨
その節はありがとうございました😊

さぁ、今年は現地でどうぞ!!!

皆様のお越しをお待ちしております!!!
ちなみに。
その翌日は、K-FUNKの皆さまと京都でSummer Funk!!!
体力もつかなー?もたせるー!!!

忙しい夏に乾杯🍻✨
ありがたやー!!!
それではみなさん、お現地でー!!!😆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月に突入!!! | トップ | 河口湖の話と、とある"記念日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏情報」カテゴリの最新記事