Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

河口湖の話と、とある"記念日"!?の話。笑

2022-07-03 23:50:00 | 大切なこと
暑くて暑くて大変な日々から一瞬解放された本日でした。

河口湖に甥っ子のサッカーの応援に☆
20℃くらいで時々雨もぱらついたけど、すごく過ごしやすく、ホッとしました!

河口湖といえば、コーナーハウスさん🎶
兄家族と母と私、久々にランチを🎶
オープン前で入り口で待っていたらかわいいかわいいニャンさまが😍




んもぉー!!!
かわいすぎでしょーーー!!!
おねえさんの指に猫パンチ☆😆


姪っ子ちゃんにも、お手みたいな猫パンチ☆😍


待ち時間を楽しみ、ランチー!
って、美味しかったけど写真撮り忘れました☆

こんな広いところを、よくずっと走っていられるね〜!


たまに雨がポツポツと!カッパと傘、準備万端✨


兄が用意してくれた椅子にどっしり座る親子☆笑


甥っ子のチームは負けてしまったけど、来週もまた試合があるそうで!
がんばれーーー!!!!!

さて、本日7/3。
こんなにしっかり覚えてるほど、強烈で衝撃な出会い、その後の音楽の見方や考え方感じ方、いろんなことが一変した尊敬する奏者との出会い…、石田泰尚さんの演奏を初めて見た日!!!でした。
昨年のブログ。

↑この中にも書いてありますが、すごいミラクルが重なって出会え、今までにない方向から音楽を学べた1年でした🙏

こんなにのめり込んだことがあったでしょうか?
この日を機に、石田さんに関わる音楽を出来る限り聴きまくり、そしてピアソラに興味を持って勉強し始めて、音楽に対する考え方、聴き方、見方、パンに対することまで、全て変わりました。

演奏者の私にとっては、とても大切なことを学べたと思っております!
そして、今も学んでいる最中。

石田さんと共演させていただけるよう、日々頑張っておりますゆえ。

スティールパン活動20周年を機に、心に決めたこともあり。

気持ち新たに、さらに突き進みます!
いつも応援してくださっている皆々様、サポートしてくださっている皆々様、今後ともよろしくお願いいたします🙏✨

石田さーん、石田さーん!笑
悪魔のロマンス、革命家、リベルタンゴ、アヴェマリア、ブエノスアイレスの冬、、、
ラ・クンパルシータに、ファランドール、ティコティコに、演歌諸々、、、練習したり、演奏したりしておりますっ!!!

なんて、曲名並べて呼びかけてみたりして。😆

でも。
この世の中、いつどこで何が起きるかわかりませんからね。
出来ることは全てやるっ!!!
思っている野望(野望?希望?w)は全て叶えるっ!!!

石田組のコンサートでロビーなどでのウエルカム演奏要りませんか?笑

とか、妄想大暴走しておりますが。
日々謙虚に。地に足つけて、浮かれずに地道に練習を続けます!!!

…と書きながら。
明日は石田泰尚スペシャル第3夜!
大好きな、大好きな、YAMATO String Quartetのコンサートです😍
たーーーのしみぃーーーーー!!!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地ビールフェスト甲府に出演! | トップ | 2022年7月4日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大切なこと」カテゴリの最新記事