Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

今日は"銀富士"ブログになりましたw

2022-05-04 21:00:00 | 万年筆
ゴールデンウィークは人がたくさん。
昨日新横浜も新大阪も人で溢れていました!

今日からはしばし(ホント少しの間w)おとなしく家で教材研究とか、楽譜制作とか、ピアソラ読書とか、とか、とか。

別件でスマホの写真を探していたらいい写真が出てきました。




うむ。きれいじゃのぉ〜✨
銀座伊東屋さんがプラチナ万年筆100周年の時に限定で販売した"銀富士“という名の万年筆です。

大切な"東海道線で席を譲ったおじぃちゃん"との思い出腕時計と銀富士…(@雲仙市だったかな?)


こちらは、今この時期の?(何年前か忘れたけど)島原・四明荘で、花菖蒲と銀富士。

あー長崎行きたい。
もう2年と3ヶ月も行ってない…💦
1年に4〜5回は行っていたのに。

もちろん山梨でもー!
お花畑と銀富士さん!


アホみたいに撮った1枚!😆
指がつった…😅


船の上でもー!


always together!!!

ま、銀富士さんだけではないんですけどね🎶
ずいぶん増えた万年筆。
ありがたき私の幸せいっぱいな趣味🖋✨

久々に、ゆっくりまったり字を書く時間を過ごすといたしましょう☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石田組、格別の!?、大阪公演!... | トップ | スティールパン譜面作成中〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

万年筆」カテゴリの最新記事