Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

充実の毎日から家での自分の時間へ!

2021-08-02 16:55:00 | おうち時間
パンダカレンダーも8月のイラストになりましたー!
珊瑚にシロイルカ…パンダが海の中で泳ぐ…って、矛盾だらけのイラストですが😆
このイラストが1番好きかなー?って感じです!笑


昨日はデパートとライブ、
今日は母と兄家族(おねえさんはお仕事で不在💦)と大人ランチ!(甥と姪にとっては食事のマナー勉強会!笑)でした。


夏休み始まってから、レコーディングツアーや、浴衣で山梨レッスンに、母とライブに、今日のランチに…
毎日よく食べていたし、大充実だったので、これからは自分の時間。
…って昨日も書いたか…!

まず今週は、読書!
編集者の仕事について、本を読みます。
勉強、勉強!

時間が空いた時や休憩中とかは、浴衣の練習とかもしてみる!
月刊タマキィーの増刊号(レコーディングツアーのこと)を書いたりとかも。
外は暑いので、涼しい部屋でやることやって過ごしますっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月になりましたー!!! | トップ | 浴衣の練習〜孔雀とお花〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうち時間」カテゴリの最新記事