Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

パノラマスティールオーケストラ@北軽井沢

2022-09-04 23:30:00 | Panorama Steel Orchestra
この時期恒例!
オールドランタン・viblantさんの周年祭!
今年は9周年☆
おめでとうございます!!!

viblantさんのところのお坊ちゃんが、これみんなで分けてー!ってくれた光るブレスレットをみんなで付けて、やってみたかったこの写真!😆
仲間といろんなことができる幸せ♡
ありがたや!


さて、話は朝に戻りまして。
7:30までには出発と思っていたけど、7:50だったかな?横浜を出て2時間!上里SAで恒例のソフトクリーム🍦✨


食べ終わって再出発!と思ったら、斜め前に知ってる感じの車が止まったので突撃☆笑
いつも、上里SAではバッタリメンバーに会う!これも恒例😊
今年は中野姉妹に会いました!


11:30に約束していた、追分そば茶屋さんに時間通り到着👍


MKさんが来るまで仮眠!
30分爆睡できた✨


MKさんとは毎年お蕎麦を食べていて、昨年は女将さん?が体調を崩していて天ぷらができなかったので、2年ぶりの天ざる蕎麦!でした😊


MKさんは上里SAでパノラマ登山部のおふたりとバッタリ会ったそうで、ここ、追分そば茶屋さんで合流〜🎶


かなりの多さ、お腹いっぱいでした!!!


その後、キャンプ場近く(といっても車で10分ほど)のセブンイレブンで、リーダー原田さんグループにも遭遇…というか、これも恒例😁
毎年、大体このセブンイレブンで合流です。

コンビニから木のトンネルを10分ほど!
今年もやってきました!
アウトサイドベース🏕✨


曇りだけど雨は降ってなかった…このときは!


なぜか、リハや本番には雨が降るという…💦なぜだー?2015年から本番が雨…ということが多いよね、とメンバーの皆様と話してましたけど。


でも、雨でも楽しくハッピーで最高なパノラマスティールオーケストラ✨


聞いてくださっている方へあれこれいろんなパフォーマンスをして、この笑い顔!😆


ハッピー全開!
いつもですけどね♡
今回もたくさんの方々にベースパン運搬サポートをしていただきました!
もうひとつのバンドの方にも運んでいただいたり、ビニール被せていただいたり🙏✨

1人ではできない楽器ですが、皆様のご協力のおかげで楽しくできてます。
心から感謝です!!!

viblantの石角さんっ!!!
また来年も呼んでくださいねー😄
10周年、盛り上がりそうですね!


今回はあまりたくさん写真撮らなくて、、、
ピンクの人たちに挟まるボンバーとか…w

帰る直前に撮ったのとか…!


そして日帰りしてきたわけですが。
霧が濃い山道の怖いこと!!!!!
先が全く見えない!
なので、ナビの表示されてる道がどんな形をしているかを頼りに運転してました!

霧の中でなんかの影が!
ブレーキ踏むとそこには鹿🦌‼️
激突しなくてよかった…😮‍💨
…と、ヒヤヒヤ満載でしたが、これも夜帰ってくるときは恒例…笑。

3時間半弱くらいかな?
ノンストップで横浜まで戻ってきました💮

今日は、洗濯機を3回まわしながら、車の中の掃除に、ドラム缶の片付け。


MKさんが夕方に1本持ってきてくださってので、1人ではできない"ドラム缶onドラム缶"を手伝っていただきました!!!
ありがたやー、ありがたやー!!!


明日また1本受け取りに行って、パンダちゃんたちの下のスペースに入ります!😆
ドラム缶と同居してます…わはは!

雨対策のこの120ℓのポリ袋を畳んだり、雨で濡れたものたちを乾かしたり…
イチニチがかりでした!

あっという間に夜で…疲労困憊ちゃんでした!

でも、今月はパノラマスティールオーケストラの本番があと2本もあるので、運搬は大変だけど(笑)楽しみがいっぱいです!

身体作りして臨みますっ!!!
でーはー。おやすみなさいー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の停電でした〜!約1時間! | トップ | 山中湖の小学校から! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Panorama Steel Orchestra」カテゴリの最新記事