Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

9月23日は万年筆の日!でした。

2022-09-25 23:32:00 | 万年筆
9/23は万年筆の日でした!
9/18に私の元にやってきてくれた・母が買ってくれたスペシャル万年筆ちゃん🖋✨は、5日間ネコ様たちに見守られ、開封を待っておりました😆


9/23、やっと時間が取れて、万年筆の日だし、開封の儀を執り行いましょう!ってことで。








以前購入してあったオリジナル万年筆と同じ名前のインク。


インク、ごくごく😋✨


ティッシュにつくインクも綺麗な色!


字自体は薄いけど、極太のペン先にしたので、濃淡がとてもよく出ます✨


兄家族に買ってもらったペンカフも♡




鉄仙、クレマチス。
ほんのり素敵な紫色。
ピンクやターコイズブルーみたいなフラッシュも出ます✨


早く自由な時間をたくさん作って、インク遊び・イラスト描きしたいなぁ。。。

そんな私にはまだまだ時間はないのです!!!
なぜかというと、それは…!!!
10/22(土)にカリビアンブリーズのコンサートがあるからです!!!

いろいろな理由で、入場無料です!
豪華客船でメインエンターティナーとして大好評だったスティールパンのバンドが無料ですってよ!!!
これは見なきゃ損っ!!!
お近くの方も、遠くの方も、是非!ぜひ!お出かけくださいっ!!!!!




この甲州市民文化会館は、私が保育園3歳の時におゆうぎ会でデビューしたホールでもあります!

あれから○十年!!!w
コンサートにお越しの際には、しっかり「あれから○十年!!!」を隠さずに言います!!!w

いや、歳を隠してるわけではないんですけどね。
なんか、おもしろいかな、と。

まぁ、そんなこんなで、10/21には母校の高校で芸術鑑賞会、10/22には思い出たくさんのホールでコンサート!
(活動20周年記念も兼ねて✨)

10/23はJFEちばまつり、
10/24は山梨・大月の小学校で演奏、

スケジュール、すっごいことになってます!
体調管理をしっかりしていかないと!
疲れも無理も禁物!!!ながら、がんばらんば!!!きばっどぉーーー!!!って気持ちです。
乗り切ります!やり切ります!
でもその翌日からは普通に学校勤務です!😆(体力大丈夫かな?笑)

57人分の手紙も、先程終わりました!
最初55人、後から2人追加されて57人!

書き切ったぁ〜〜〜!!!
褒めてけれぇ〜〜〜!!!笑
すごい時間かかりました。
でも、子どもたちのために!
明日発送してきまーす🎶
本当は直接私に行きたいけど!
明日は健康診断なもので。。。
もう明日の15:30くらいまで断食始まりました。水だけオッケ!

ひとつひとつ、やってくることをコツコツやっていくのみ!!!

ファイトーーー!!!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/21はパノラマスティールオ... | トップ | ブログを更新!?w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

万年筆」カテゴリの最新記事