Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

今週も楽しい勤務が終わりまーした☆

2020-10-22 21:15:00 | 小学校ほのぼの話。
スティールパン…弾きたい。弾きたい。
ちゃーんと音を出して弾きたい。弾きたい。
9月の頭に撮った写真…今度は秋バージョンを撮りたいな…と思っている今日この頃。


今週の小学校非常勤勤務も充実に終えました。
今はヒトと動物の体
覚えることたくさんでたいへーん!
頑張れ、子どもたち!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


4年生の書写は今日もちょこっと脱線♡
ネコ好きな子がいたからネコアルファベット(ってあるの?なんとなく書いてみましたが!笑)


子どもたちの感想がかわいいし、うれしい😆(男子より)


今週末は勤務先の運動会!
私は仕事で行けないけど…コロナ禍での大変な運動会、無事に大成功することを祈ってます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/21。 | トップ | 劇団 扉座 さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小学校ほのぼの話。」カテゴリの最新記事