Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

甲府レッスン→自由が丘レッスン

2013-03-19 19:25:33 | weblog
異例の月曜日甲府レッスンが終わり、帰れば帰れたけれど、レッスン後の打ち合わせに、月曜が定休日のコロボックルさんにも行ってチラシ置いてくださっているご挨拶に行かねば!と、お墓参りにも行かねば!と思い、昨日は塩山泊。

午前中にお墓のお掃除とお墓参りをしていたら、暑くて暑くて!汗だくだくでした…。

トップ写真が、菩提寺?っていうの?合ってる?…です。はい。

母が「みんな入るとこよー!って、あんたは入らないわね!早く嫁に行きなさいよ!(笑)」と爆笑してました。

小さい頃から遊んでいた塩山の「向嶽寺」。改めて行くと、静かでいいお寺。癒されました。
お花もたくさん咲いてたし、公園もなんかほのぼの…(*´∇`)

つくしもいっぱい!


ボーッとしたいなぁ、と思いつつ、ギラギラな太陽が暑すぎて…無理…!と、サクサクお墓参りと掃除をがんばってきました!

コロボックルさんにもご挨拶。
いつか月1ライブをさせていただきたいと思っていて…。
音の問題がクリアになれば、お願いできます♪
また音チェックに伺います☆

そのコロボックルさんで頂いてきた「焼きほうとう」が絶品で!!!



おいしかったぁー!!!

山梨から自由が丘へ!
いろんな「やること」を脳ミソパンパンになるくらい考えながらの運転でした。

ゴールデンウィークの激しいスケジュールも決まってきました。

4月28日の月1ライブの会場も決まった!

多摩モノレールの高架に、モノレールが左右から来たのを見れた!(内輪ネタかな…笑)

実に充実していていい日だ!!!

ギリギリで自由が丘にもついた!

はぁー、よかった☆

さて、頑張りますかっ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたや、ありがたや。大... | トップ | 思い出したかのように?甥っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事