Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ありがたや、ありがたや。大感謝なんです!

2013-03-18 23:18:20 | weblog
チラシ置きを作ってくださった生徒さん。
それを母が頼みに行ってくれて快く置いてくださった塩山の、「キッチンINO」さんや、「コロボックル」さん。

他にも、生徒さんがあちこちお願いに行ってくださっている模様…。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



100パンのロゴステッカー!
こちらも私が色を入れ、データを送ったら生徒さんが試作品でステッカーを作ってくださった!
ありがたい。

こちらも感謝です。

東京では、フリマなどへの出店にTropicarib手作り品を置いてくださったり、ホームページ作成やポスター制作関係、珠立て看板作り、、、助成金の資料作成に、私の頭が回らないところの隅々までチェックしてくださったり、提案して下さったり。演奏の機会を頂いたり、みんなみんな、どうすればいいか考えてくださったり、日々頑張ってくださっています。。

一体、私は何をしているんだろう?と思うくらい、たくさんの方々が100パンのために一生懸命動いてくださっています。

感謝の言葉以外に何があるか?ないでしょ~!!!

いつも言っていて重みを感じられないかもしれませんが、心から、感謝しまくりです。
私も皆様からのお仕事リクエストを一生懸命早く頑張らなくては!と思い、パソコンに向かってカチカチ作業してます。

今日は異例の月曜日甲府レッスン。見学者・体験者も来てくださり、嬉しかったです。

威風堂々ももうすぐスラスラ弾けます!!!

たくさんの方々に支えられ、生きておりますm(__)m

「感謝!!!!!!!!!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珠☆月1ライブ!@山梨市! | トップ | 甲府レッスン→自由が丘レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事