Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

思い出したかのように?甥っ子の話。(笑)

2013-03-20 19:08:57 | weblog
先日、とーちゃんかーちゃん抜きで、初めて一人で私と一緒に塩山に行きました。

4歳4ヶ月。

なんかしっかりしてるというか、頭の回転も速いし、記憶力も抜群。脱帽です。

この前までとーちゃんやかーちゃんがいないと泣いていたのに、妹もできて、すっかりお兄ちゃんになったのか、たまに暴走するけどなかなかおもしろい。

あと。

車のナンバーを読む。

簡単な数字の足し算を両手を使って一生懸命する。

いろんな会話が成り立つ。

大好きな歌のCDをかけて!とリクエストする。

テナーベースのケースで遊ぶ。




やまなしじぃじを追いかける。手がかなり早く動いてる写真!



たぶん、イチゴにつられて付いていってる…(笑)

「みーんな一番好き!」といってるけど、たまに、「慶はね~、やんばし(=山梨)ばぁばがいーーーっちばん好きなんだぁ~♪」と言う。

母、大喜び。(笑)

私には、「たまき~」って言ったり、「たまきちゃん」って言ったり、、、。(笑)

最近ボンバーヘアに顔を埋めたり、ワシャワシャするのが好きらしい。



…私、髪ひっぱられて痛いんだけどね…( ノД`)…

そんなこんなで、かわいーかわいー甥っ子話でした。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲府レッスン→自由が丘レッスン | トップ | はる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事