Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

母の日月間〜!

2020-05-01 13:00:00 | おうち時間
あっという間に5月です。
たいようsunカレンダーは母の日の絵になりました!
自分で言うのはおかしいですが、いつもこの"たいようsun"を見て、つられてにっこりするんです。笑


お花もにっこり効果がありますね。
昨日のブログに書いたシャクヤクですが、敷いてあるレース編みにご注目です!


昨日、レース編みをしたくなってレース編みBOXから出てきた、編み途中のもの。
真っ平らな作品になるはずが、ナミナミになっちゃってて。
それで放置しちゃってたんですね…。

ということで、仕上げはおかぁ〜あさぁーーーん!です(о´∀`о)

私が編んできたところに間違いは見当たらず、可愛いからこのまま編んじゃおう!と仕上げてくれました✨さすがです!

結果、失敗は成功のもと!にしてくれました。笑

さて、その母。
昨晩、私、どうしても甘いものが食べたくて、大好きなチョコを2つだけ!と母と半分こにしている入れ物の缶を開けたら、私はもちろんパンダが入ってる方で、勿体無いから少しずつ…と何日もかけてチマチマ食べてますが、母もたくさん残ってるジャーン!と思ったけど、なんか違和感が。。。


入っているように見えて、その何日かの間に母も少しずつ食べていたようで、なんと、ゴミ箱に捨てずに、チョコが入ってるかのように見せかけていただけでした!!!w

いつもふざけてこういうことするんですよね。
私の幼稚さは親譲り。ってことです。笑

母の日第1弾はこのチョコレートかな?笑😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/30。趣味たくさん!おうち... | トップ | 5月2日でーす。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうち時間」カテゴリの最新記事