Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

4/30。趣味たくさん!おうちでいろいろ!

2020-04-30 23:55:00 | おうち時間
驚きです。4月最後の日だなんてー!!!
今日は勤務日でした。
休校が延びるのか…どうなのか?
連休中に決まるのとか、子供達も先生方も、ご家庭も、ものすごく大変だと思うんですよね。
もっと早く、先のことを決めてほしい!!!って多分…多分…みんなが思ってることだと思いますけどね。

何を言ってもねぇ、仕方ないのでね。
4月ラストの日だし、そろそろ家の片付けも、ある一部は落ち着いてきてるので、"ワンコインお花"を再開しようかと思い。。。

時期的に、そろそろ売ってるかな?と思って、いつものお花やさんに立ち寄りながら帰ってきました。

ありました!シャクヤク♡
大好きなお花です。


まんまる〜、かわいい〜💕


そして。
毎日なんやらかんやらいろーんなことしてるんですが。
今日はふと、レース編みがしたくなったり、紋切り型がしたくなったり。
こんな流れでした。写真でどーぞー!!!w
















白バックもいいし、黒バックもいい…って思ってて…




ひらめいてからの行動は早いのです!!!
そこから無我夢中、20〜30分。
はい、でーーーきたぁーーー!!!!!


額が一つ残っていたので。

本職のスティールパンが弾けない今、家にある、出来ることをして、今を生きるしかない!と、思い浮かべたものを片っ端から実行しています。

いつもブログにたくさん載せてますが、最近家でやっていること…。

理科の授業準備、
万年筆で手紙、
万年筆で源氏物語の書写、
グラスデコ、
フチなしグラスデコ、
引越後の片付け、
お絵かき、
スクラッチアート、
消しゴムはんこ、
レース編み、
紋切り型、
ジグソーパズル、
夜9時には小曽根真さんのライブ配信♡

毎日家で、出来ることを。
明日は何をしようかな。
(明日は警察署に車庫証明を取りに行って、陸運局で車検の住所変更!めっちゃ事務作業!笑)

今日も、医療従事者の方々、ライフラインを守ってくださっている方々に、感謝をして、今日の1日を終わりたいと思います。

オヤスミナサイ💤








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマってしまった、フチなし... | トップ | 母の日月間〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうち時間」カテゴリの最新記事