Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

京都3日目(4/13) 。

2013-04-17 17:50:54 | weblog
4/13朝。8:00にお向かいの萬木さんご夫妻と、裕美ちゃんパパと裕美ちゃんは琵琶湖お花見クルーズへ。

私も本当は一緒に行かせていただく予定だったのですが、午後からのミーティング&リハのためにクルーズを断念。

8:00にクルーズご一行様を見送りました。
その時、お隣の長襦袢の博物館「紫織庵」さんでは、ドラマのロケの準備が!



そして裕美ちゃんママとお庭の桜の木の下でお茶しましょ!って、素敵なティータイム!



その時!
発見してしまった!
いも虫!!!???


と思ったら、ただ葉っぱがクルンとなっているだけで、、、


そしたら、中も見たくなるじゃない?(笑)って、恐る恐る開いてみた!(笑)



…ら?
空っぽ…と思いきや、アブラムシみたいな、ダニのデカイバージョンみたいな、そんなちっちゃいヤツが入っていました!

w(゜o゜)w

こいつ、こんなにちっちゃいのに、葉っぱを全滅させちゃうんだな!!???…と、小さいのにパワーがあるチビ虫…。でも桜の葉っぱを守るため、裕美ちゃんママとプチプチ虫がついてる葉っぱを取りながら、おしゃべりしながら、すこしゆっくりとした時間を過ごさせていただきました。



そして。
お昼に京都を発ち、新横浜へ。



はい、ただいまー!!!
…と同時にまた次の支度をして、ミーティングなどを経て、車で山梨へ!

翌日の甲府駅北口広場での演奏のために。

ふぅ、我ながらよぅがんばったと思いますわ~☆(笑)
でも、まだまだ序の口ですが。(@_@;)


今回も、また、たっっっくさんの方々にお会いすることができました。そしてたくさんお世話になりました!
中でも、長崎に引き続き、「100パンを応援したいから!」と、お気持ち頂戴しました。裕美ちゃんパパとママにも。

本当に、本当に、ありがとうございます!!!!!
いただいてしまって申し訳ないのですが、皆様のお気持ち、100パンのために、心からの感謝の気持ちを持って使わせていただきますm(__)m
他にも、応援してるよ!頑張ってね!などのお言葉も、本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいでした!
絶対に、100パンがんばりますっ!!!皆様のお気持ちをパワーに!!!

そしてまた、ぜひ演奏に伺わせてください☆(*´∇`)♪

今日も首都高を飛ばしながら(法廷速度で!笑)レッスンへ!
Steel Pan 珠。
本日も頑張っております!!!(*´∇`)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都2日目(4/12) 後編。 | トップ | 国文祭!春のウェルカムステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事