Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

9/29のコンサートの詳細発表ー!

2024-08-01 10:30:00 | 演奏情報
8月になりました!
今月24日にはカリビアンブリーズのコンサートがありますが、、、

コチラも超オススメであります!!!
来年1月、にっぽん丸乗船も決まったトリオ!
前にもブログで説明してありますが、改めまして…の『Mar y Sol(マリソル)』です!




今年できたて、2024年4月〜の、ピカピカのサロンホール✨
とっても素敵で、音響もとても良さそうです😊

昨年山梨でコンサートをしました。
なので、今年は都心でやりたいと思って…でもなかなか探せなくて、ネットで検索して探したホールです。
品川!都心✨素敵なホールが見つかりました。




ホールのオーナーさんはピアニストさん。
サバサバしていて気持ちのいい素敵な女性です✨

しかしですね、
会場までのアクセスがですね、
なかなか大変で…。

私自身が下見に伺った時に迷ったんですよね。

新しい建物なので、Googleマップのストリートビューでも、ぜーんぜん違う建物なんです。

それと、Googleマップのココ!というピン📍も、細い道路に面したところだけど、実際は違って。

それをいかにチラシに載せるかで悩み考えていました🌀

なので、チラシもアクセス案内が細かくなってしまったのです。

Googleマップは細い道沿いをゴールにする…けど、星マークのところが入り口なんです。
ここがこうゆう入り口なんですよー!って写真を付けました。わかるかなぁ…🤔

お越しくださる方々には、アートライブサロンホールさんからいただいた詳しい地図でもご案内します!

8/24はカリビアンブリーズ!
9/29はマリソル!

おぉー。
2つの大きな波が…🌊✨
どちらも楽しみだけど、どちらも頑張りどころ!

(昨日…スティールパンではない方の仕事先から連絡があって、え?マジすか…!?!?😱どんだけ時間かかるんじゃい!!!!!という案件が来た。まぁ、大変だから早めに連絡くださったんだけど…それは感謝!)

さー、スケジューリングが大事だ!
がんばるどー!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月が終わるなんて…!!! | トップ | ひとりピアソラ!(動画あり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏情報」カテゴリの最新記事