Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ハッピーの法則?

2009-12-09 17:49:02 | Weblog
なんだろう?このタイミング。

日刊スゴイ人!でも、編集長の亜杜武会長もブログなどでおっしゃってることでもあるのですが、『自分が思うほうに、コトが進む』ことに驚きです。


いろんな方々にお力を頂き、支えて頂いているので、感謝感謝なのですが、ワワワワ~ヽ(´▽`)/って、思いが現実になるのが近いかもしれない、ということが起こりました。


タイミングも、また重なり、なんでこうなるんだろう~?って不思議。

偶然ではなく、必然とよく言われるけど、これだけ良いタイミングが重なると、そうなるようになってたのかなぁー?とか、そうなるようにして頂いてるのかなぁー?って思ったり。

流れもタイミングも、大事で、チャンスをグッと掴むことも大事で、それ以上に『感謝』することが大事で。

幸せを感じることも大事なのかな?

ハッピーの法則!?
イェーイ♪

そうしとこう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマキの週末。その2。 | トップ | うだうだくんに、さよならし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事