Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

うだうだくんに、さよならしたい。

2009-12-11 00:59:44 | Weblog
何もない日、時間に、「うだうだ」してしまう自分に喝を…と思っても自分に甘い。

なにかしていることも多いけど。

それじゃいけない!と思っても、甘えている。

イカンね。

明日何があるかわからないし、一日一日を精一杯生きなければいけないよ、って誰かが言っていたのを聞いたのか、何かで読んだか…。

どうすれば甘さに勝てるんだろう?

自分次第ですね。

うーん。


ダイエットだってそうだ…。

誰か、テニスとか、あとはなんだろう?バスケとかバドミントンとか、本気モードではない、軽い運動にお誘い頂けませんか?

午前中とか☆

夜はなかなか、レッスンや本番で行けたり行けなかったりですしね。

近くにあればいいのにな。

探せばあるのかな?

でも1人で乗り込むのは勇気が要るなぁ~…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーの法則? | トップ | いい天気!のどはガラガラ!(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事