Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

美味しかったランチ場所(山梨)

2024-10-08 13:35:00 | *食べ物・お店…etc*
気づいたら金木犀があちこちで咲いているではないですか!!!!!
クンクン香って幸せ満タンになってきました!!!

さーてさてさて。
食欲の秋!ってことで、ほんっとにココ数ヶ月バタバタしすぎてランチに行くとか記憶になく。え?あったかなぁ?どうだったっけ?笑

…とまあ、そんな感じだったので、久々に地元の友達とのランチに行けて、その時間をゆっくりたっぷり楽しみました。

さすが地元の友達!美味しいお店を知ってますね!!!

甲府市にある県立美術館の前にあるイタリアンのお店kinowaさん。

ランチのミニコースみたいな感じで🎶

ドレッシング美味しかった!


パン好き!


エビとトマトのクリームパスタ(だったかな?)


鶏胸肉のレモンバターソース🍋


そしてこれは特別デザート✨
友達2人がお店にお願いしておいてくれたようで、9月の私のバースデーを祝ってくださいました😊

めっちゃ嬉しい!!!


ろうそくフゥー!!!、出来ました😊
うれしっ!!!

3人で分け分けしていただきました🙏
サプライズ、大好き!
ありがとう、おふたり😊😊✨

☆★☆★☆★☆★☆★☆

それから、別日に母とのランチ。
母が知人さんに連れて行っていただいて、ピザの素敵な食べ方を教えてもらったことと、お店がステキで美味しいから行こう!と。
河口湖へひとっ飛び🚙💨
生ハム大好き親子☆笑


アンチョビ大好き親子🎶
(次に行ったら絶対ゴルゴンゾーラ・ハチミツのピザを食べるー!!!w)
"教えてもらったピザの食べ方"を母が私に教えてくれて、最初は"ん〜?"って思ったけど、実際やってみると手は汚れないし、楽しいし、いい食べ方を教えてもらっちゃいました✨
ピザ生地の種類にもよりますが…、ナイフとフォークで綺麗にいただく食べ方でした🎶


パスタも大好き親子!😆

長野に行って和栗のモンブラン食べたいー…なんて話していて、近くに和栗のモンブランあるかなぁ?と探したら車で5分くらいのところにカフェ発見!!!

はい、行きますよ、ビューン!!!
食べ過ぎ親子いぇーい!!!笑


会話お静かに…みたいな注意書きがあるステキなお店。
和栗のモンブランあったぁー!!!
美味しすぎたぁー!!!

しかも、大好きなロイヤルミルクティーもあって大興奮!!!
(味も大好きな味で美味しくて💯!!!)

遅くなりました誕生日お祝い!?ってことにして、大好物を食べ尽くしてきました!!!

この後は控えめに。。。笑
(そんなことができるのか…?😆)

美味しいものをステキなお店で楽しくいただく。
ありがたい時間でございました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の自然とか、芸術の秋とか。 | トップ | 実家の用事とか、母からの頼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*食べ物・お店…etc*」カテゴリの最新記事