Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

12/10*パノラマハピネスライブでした☆

2022-12-13 18:22:00 | Panorama Steel Orchestra
12/10、パノラマスティールオーケストラ。
大森駅東口駅前広場での"駅前ハピネスライブ"楽しくハッピーに終了しましたー!!!!!

コチラの写真はちょっとしたキメの時にヒョイ…とツノを生やしてみた!?瞬間です😆


(吠えてないけど)吠えてるみたいなのとか☆笑。

パノラマスティールオーケストラに初めて参加させていただいたのは2006年の12月。ベースパンにパートチェンジしたのは2015年。
もうずっとベースパン弾きな気もしちゃいますが☆
ベースパンパート、運搬はとても大変だけど、演奏はすごく楽しくて嬉しいです!

いつも、リーダー原田さんやメンバーの皆様にベースパンレンタルや運搬をサポートしていただいているおかげで演奏できているので、心から感謝の気持ちでいっぱいになります🙏✨
今回もありがとうございました!!!


スティールパンレッスンの受講者さんやご家族、勤務先の方、いろーんな方に見にきていただき、感謝感謝です🙏✨

カメラ目線大好き!笑


今回の頭飾りはコチラでした😊

Tシャツにトリさんがいるから、同じ色のトリさん♡リハ中から頭にヒョコっと付けておきました😆

14:00〜と16:30〜、1時間前後ずつのフリーライブ!
たくさんの方々が足を止めてくださったり、小さい子どもたちが踊ってくれたり、演奏している側も癒されるライブでした☆

昨年ほど寒くなく、楽しめました🎶
今年のパノラマスティールオーケストラは以上かな!?
来年はもっとたくさんの場所で、いーっぱい演奏できますように🙏✨

イベント関係の皆様、
お越しくださった&足を止めてくださった皆様、
パノラマの皆々様、
ありがとうございましたー!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー予約受付開始!い... | トップ | 広島まで音楽の勉強に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Panorama Steel Orchestra」カテゴリの最新記事