Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

カレンダー予約受付開始!いたします!!!

2022-12-10 09:18:00 | ネットショップ
ついに!
2023年のカレンダーイラストが完成して、注文・入稿が完了しました!!!

12月も半ばに差し掛かってしまいましたが…。
やはり、2足のワラジよりさらに多いかもしれないワラジを履いている私には、スタートが遅すぎたのと(もうやめようかなー…って思っていたこともあったし…)、日々のいろんな業務が多すぎて💦…という言い訳をしつつ、無事に色塗りも終えて、全てのイラストにニンマリできる!納得のカレンダーの"モト(原画)"が出来あがりました!
こちら、表紙😊


では!
各月の絵をご覧ください!
1月〜4月!


5月〜8月!


9月〜12月!


今回は今までと違って、専用ホルダーが付いた卓上カレンダーになります。(おそらく両面印刷💦片面印刷が良かったなぁ〜…)

以前のブログにも書いていますが、今までのオリジナルグッズ制作の会社さんが日本から撤退してしまって、同じようなサイズ・リングになっててくるくる次の月にめくっていく…という感じの卓上カレンダーも探せず(あってもすごく高かった!)…💦

今回はイラストがちゃんと思う通りの大きさで入って、横にカレンダーがある!ということだけに重点を置いて探した会社さんに決めました。

この会社さん。
77周年を迎えられたという実績ということも信頼できるな〜と思って。

多分、出来上がって我が家に到着するのは20日近辺だと思いますが。
皆様のご注文、お待ちしております!

私へ直接メール/ラインなど…、またはネットショップ(https://tamakipan.thebase.in/items/69760596)でご予約承ります!

1部→¥1,000.-(+送料 ¥180.-)です🎶

何卒ご贔屓に〜♡

はぁー、とりあえず、作る面からは解放されてホッとしました!笑

このブログ内のイラストの転載、複製、改変などはご遠慮ください!(とやさしい口調じゃなくて!"禁止"ですっ!笑)

ひと昔前に、私が撮った写真とか、スティールパンの音の配列のイラストなどをお使いになられた方がいて、、、。
使っていただけるのは光栄なことですが、やはりそこは…ね。
ネット社会の難しいところですね。

さ!次〜!!!
次は何だー?
送るための準備か〜!?!?!?😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーになるもの。そしてカ... | トップ | 12/10*パノラマハピネスライブでした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネットショップ」カテゴリの最新記事