Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

次なる仕事、写真選び!?

2015-10-16 23:50:59 | Weblog


毎年、横浜スティールパンフェスタと神戸スティールパンカーニバルなど、いろんなイベントの映像を、生徒さんのご主人が撮影してくださいます。

映像などの編集がこれまたプロですか?ってくらいすごいクオリティーなのです!いや、プロだな。笑

演奏の映像、写真のスライドショー、演奏者一人一人の名前や写真まで編集してくださいます。

映像やスライドショーは、お任せで編集していただいた後に一度私がチェックさせていただき、ほとんどいい感じですが、ここはみんなでワァ!っと入るところなので全体を映して頂きたい、とか細か~いところの微調整をお願いするのです。(これがまたすごく大変な作業だそうですが…申し訳ないと思いつつも記念になるものなのでお願いしてしまう私です。。。)

また、別の生徒さんたちのご主人(お2人)、写真をたくさん撮ってくださいます!
いい写真ばかり!(((o(*゜▽゜*)o)))

撮っていただいた写真は700枚超え。
いつも映像編集とともに、写真選びと編集をお願いしていましたが、選ぶのも大変なので、選ぶところまでは私が!と、次なる仕事は!写真選び!!!でございます!

さて。私の写真も含め…どうやって絞り込もうかな…?
一枚ずつみて、ピックアップしていく!しかないですね!
レーベルも書かねば★
2013年の夏のイベントのはこんなでした。


去年はこれ。


今年はどうしようかなぁー、、、。
いまから考えておかなくちゃ!!!


そ、し、て、、、
今日はとっても嬉しいお話が飛び込んできました!
いまから、ワクワクです!o(^_^)o


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ¡Que tenga un buen dia! ←「... | トップ | オルケスタ・カリビアンブリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事