Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

¡Que tenga un buen dia! ←「いい1日でした!」ってスペイン語翻訳してみました。笑

2015-10-15 23:30:23 | Weblog


都心部は少し違うルートで行けば電車一本で東京駅に行けたりする。って、何年横浜に住んでるのよ?と、この前も思いましたが、いつも車で移動していたので気づきませんでした。

今日は家の近くのバス停から東神奈川駅へ、そこから一本で東京駅。
普通のことかもしれないけど、へぇー、電車一本で東京駅まで行けちゃうのか!と感動。

さらに、東京駅から少し歩いて二重橋前駅から明治神宮前駅まで15分弱とは!これまた驚き。笑
…田舎もんか?
…はい、そうです。笑

初めてこの駅に行きました。二重橋前駅。



今日は東京駅で会合!?打ち合わせ?なんだろー?(笑)…と、原宿でのサルサのライブに行ってきました!

エクセルシオールカフェが1番好き!と思っていたロイヤルミルクティー、待ち時間に飲んだPRONTOもなかなか良かったです!
あと、KITTEの一階のカフェも!
…1日に2杯も飲んじゃった笑。



会合!?&いろんなトークが楽しくて、そして食事もおいしくて、時間を忘れてしまいましたー!笑

そして、サルサライブ。
STAR SALSAというバンド。久々にガンガンな音でサルサを聞きました!
あー、やっぱり好きだー、サルサ!!!と思いながら踊っていたら、その後足がつりました。笑…運動不足を痛感。笑





昔一緒に仕事をさせて頂いていた、今日のスペシャルゲストドラマーのLudwig。かっこよかった!





っていうか皆さんかっこよかったんですけどね
いいライブを見ることができました!

最近、いろんなバンドのライブを見るごとに、いろんな思いや気持ち・気付きが生まれて、今いろいろ吸収の時期なのではないか?と自ら思うのであります!

そして、人と会うことも、話しながらたくさんのことに気づいたり、いろんなことを知ることができたり。
充実です。

すべて、基本に戻ると、出会いに感謝!となりますね。笑

いい1日でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎の紅茶は美味しい!!! | トップ | 次なる仕事、写真選び!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事