Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

オルケスタ・カリビアンブリーズ、チャリティーライブ★

2015-10-17 23:00:12 | Weblog


オルケスタ カリビアンブリーズさんのチャリティーライブに行って来ました!!!

http://www010.upp.so-net.ne.jp/ocb/index.html



私、スティールパンのバンドで"カリビアンブリーズ"…を5人編成でやっていますが、大御所の方々のラテンバンド"オルケスタ カリビアンブリーズ"さんを存じ上げず、同じ名前になってしまったのですが…

リーダーの大高さんとは、数年前からの水谷啓ニさん率いるK-FUNKさんの夏限定ライブにスティールパンで参加させていただいた時に出会いました。

最初に参加させていただいた時のリハの休憩中、話の合間合間に「カリブリ…カリブリ…」と聞こえていたので聞いてみるとカリビアンブリーズ…と!(=゜ω゜)ノ

私たちのスティールパンのバンド、改名しなくちゃかもー?と思っていたのですが…
「え?親戚バンドってことでいいじゃない!」…って、大高さんが!笑
偉大でございます。m(__)mm(__)mm(__)m

大高さんの田舎が山梨…お住まいが横浜の同じ区で…という共通なことがたくさんあってなんだか勝手に嬉しくなっちゃっていた私です。笑

10年前にキューバに行った時、帰りの飛行機で隣だったり、一緒に写真を撮らせていただいた方々が、なんと!メンバーの中にいらっしゃったのです!!!

当時の写真はないけれど、飛行機で隣だったのはトランペットの佐久間さん。

そして2005年には撮った写真、2枚。若い…!笑





一枚目の写真の男性3名さまは、今年のSUMMER FUNKでご一緒させていただいたメンバーさんです。石川さんと加塩さんはこれまでSUMMER FUNKでたくさんご一緒させていただいてますm(__)m

二枚目には、、、。
なんと!大高さんとも一緒に写真を撮っていたー!!!と、今の今、気づいた私です。笑。

水谷巨匠のおかげで、たくさんの方々にお会いできて、、、さらに何年も前に実は一緒に写真を撮っていたー!!!というミラクルも起こって。

またまた言いますが、
本当に"出会いに感謝!!!!!"です。

今日のチャリティーコンサートは、それはもう、なんといいましょうか…。
私ごときが感想を申し上げるなんて…っていうくらい、、、すっっっごくかっこよくて、すっっっごく素敵な、最高のコンサートでした

なんであんな素敵な音がでるのですか?
なんであんなに、みなさん素敵な笑顔なんですか?
なんであんなハッピーな音楽を奏でられるんですか?

私はまだまだちっぽけで、まだまだやることがいっぱいだ。まだまだ未熟者の音で、まだまだ頑張らないといけない。
30歳半ば…パンを始めて13年。
そりゃー素敵な大人なメンバーの皆様に比べたら"まだまだ"の音かもだけど、近くにこのようなかっこいい素敵な音楽を奏でる方々がいるという、幸せでもある。えへ笑。

いいコンサートに行けて、いい音楽を聴けて、いい1日でした★( ´ ▽ ` )ノ

感謝ーーーーー!!!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次なる仕事、写真選び!? | トップ | 久々のカホン。笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事