Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

3/25、ヴィラ本栖、ロビーコンサートでした。

2015-03-26 21:03:45 | Weblog


桃の花。
とても素敵な桃色ー!!!
いつ開くかなー?

さてさて。
昨日は一泊で本栖湖に行って来ました!
"ヴィラ本栖"という、中央区のホテルです。お世話になっている方のおかげで、今回もロビーコンサートを。。。
(私は今回で2回目)



演奏は、テナー・トリプルチェロパン・パーカッションの3人編成。



いつもお世話になっております!!!
写真、拝借ー



ファミリーやご夫婦など、宿泊のお客様が食後のまったり時間をロビーで過ごしてくださいました!

とても素敵なホテルです!
中央区の方でなくても宿泊できるそうです!

http://www.chuo-villamotosu.jp

翌朝。
4:00すぎに目覚めてしまい、そのまま寝付けず、近くにコンビニは無いだろうけど、ここから一番近いコンビニに行ってみるか!と早朝ドライブ。

そしたら!
まぁー富士山のきれいなこと!!!











最後の写真は、太陽の光で富士山や空の色が違ってるんですよ

独り占めしちゃいました!笑

朝霧のサークルKまで、往復40分の朝ドライブでした!
コンビニに、朝霧チーズが売っていたので、モッツァレラチーズなどを購入!
演奏メンバーへのお土産!笑
あいにくモッツァレラチーズは自分の分がなく、横浜に帰って来てからスーパーでモッツァレラチーズ食べたくて買ったら、金額が倍違ってて驚きー!!!でした。
さそがしおいしいんだろうなー。笑
また買いに行っちゃお!!!

25日の家出発から、目黒ー明大前ー大月ー本栖湖ー河口湖ー塩山ー新宿ー目黒ー横浜、という今回もよく走ったステップワゴンちゃんでした!

…が!しかし!
ステップワゴンのスライドドアが全く動かなくなるというアクシデントがあり。。。
ただいま、我がステップワゴン、2ドアです!笑
(出し入れが、すっごい大変!( ;´Д`))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん?なんだか動き始めたぞ? | トップ | 昨日のプチハッピー。笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事