Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

昨日のプチハッピー。笑

2015-03-27 07:30:00 | Weblog


ピコっと一つ、クローバーの芽が出ました

早いっ!!!

それから、小笠原でもらった"ハカラメ"という植物を育てるべく、壁に鋲で葉っぱを止めてもいいらしいのですが、スダレに挿してみたり、お皿に水をひいて入れてみたり…





楽しみです

それからー、ブログを書籍化したものが昨日届きました!



去年はトリニダードのブログを本にして、今回は小笠原を。
万が一ブログが消えてしまったりしたらイヤだし、記録と記念に。



少々お高いけど、まぁ、記念です。笑

月刊タマキィーも、13年で160号を越して…。
ペンが薄くなってしまう前にデータにしておかねば!
中には、40ページの冊子を作った増刊号もあるので、それも全部…笑。
いつか本にするのが夢!というか目標…だけど、、、宝くじが当たってからかなー?笑

さて!今日は市川で神戸100パンの練習会!
頑張るぞーぅ。p(^_^)q

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/25、ヴィラ本栖、ロビーコ... | トップ | 桜でございますぅ~!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事