Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

にっこりニコニコ(*^▽^*)+練習レッスンday!!!

2024-03-21 22:33:08 | 2024年
かわいい!かわいい!かわいい!
パンダも…だけど…


タオルっ!!!!!

突然のプレゼントって、最高に嬉しいですよね✨
しかも、大好きなパンダバウムも🐼♡

なんと!博多のにわかせんぺいのパンダバウム!!!
見たことなーい!!!(≧∇≦)
嬉しいプレゼントをいただきました🙏
ありがとうございます😊

相手が喜ぶプレゼントって、難しいですよねー。
私みたいに、好きなモノが強烈にハッキリしてるとわかりやすいかもしれないけれど?笑

お返しを考えなくては!!!
それもワクワク😄

本日は久々スティールパンの登場です!
午前中から昼過ぎにはかながわアートホールさんで練習会。
いただいたお菓子持参!😆


ランチにレストラン…と思っていたけど、アートホール内のレストランがお休みだったので、保土ヶ谷公園敷地内(といっても広くて少し離れているけど)のカフェへ!
その途中で春を満喫😊


おしゃれなカフェでした!


アートホールさんを正面から!
かっこいいです✨


鏡張りのオブジェ?でふざけた写真を撮りつつ☆


練習会終わりで、今度は東京神田へ🚙💨
運転と楽器出し入れで肩甲骨/背中がピキピキしておりますが!
まだまだ運転頑張ります!

今週も1週間お疲れ様でした😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日のブログ。 | トップ | ご当地のもの大好き!!!手紙大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事