Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

3月21日のブログ。

2024-03-21 19:50:00 | 2024年
花粉予防でマスク。
キラキラマスクはいつもどこでも人気です✨
コーヒー飲めない私ですが、甘くしたカフェラテは好きで…(太るけどw)
久々にゴクゴク❣️


さー、3月も後半!
私にとっての大掃除は3月!
スティールパンではない方の仕事では、この時期、本気の片付けが始まる!笑

それに伴ってか?
自分の家も少し片付け始めた…けど、数日後にはごった返している我が家…笑。

物が多すぎることはわかっておりますけどね。

さて、本日は区役所に書類の取得に行ってきました。

3月4月はとても混む時期で、そうでなくても車高が高い車が止められる駐車場は常に並んでいてすごく時間がかかると思ったので、ご飯を食べながら待ってよーっと崎陽軒の炒飯弁当をゲット!
(炒飯弁当って人気で、いつもすぐ売り切れちゃうから、今日はラッキー❣️)


で、お弁当食べていたら、普通にサクサク車の列は進んで、食べ終わると同時に駐車場に入れました👏

いやー、しかし、人が多い!
いろんな人がいるなぁ〜…と。
券売機のお釣り忘れたおじいちゃんとか(届けた)…。
その券売機のボタンを赤ちゃんがやたらと押してるけどそっぽついてるおかーちゃんとか…(笑)
文句言う人、対応する人、、、
みなさま、おつかれさまです🙏

思いの外、早く書類が出てきたので、早く戻って来ることができました。

帰ってきて30分爆睡後、刀装具のノート眺めてみたり…元号書くのがまだ途中だったなぁ…と思ったり…。


違うものを探していたら、前に探していた物が出てきたり…😆(あるある…w)

↑ここに書いてある通り、やりたいことが盛り沢山すぎてね…って。

でも、優先順位があるのでね。
やるべきものをしっかりやります…ハイ。

そんなこんなで、本日も書きものしまーす!
_φ(・_・✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の作品のうちのいくつか…。 | トップ | にっこりニコニコ(*^▽^*)+練... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事