Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

卒業式1日目。(勤務校2校のうちの1校)

2021-03-19 18:18:00 | 小学校ほのぼの話。
卒業式の話の前に。
少し前にちょいと面接で本人確認が必要で免許を出したら爆笑されました!笑
ありがたき幸せです!!!(*☻-☻*)
アフリカンな生地のブランド*ファティマートで購入したベストで撮ってよかった写真〜♪


今はホント、フツウです。ハイ。


今日は、音楽を担当していた学校の卒業式。
スーツでかしこまって…のイチニチだったので背中が攣っちゃって、なかなか治りませんでした!笑

荷物も多かったし、車で行かせていただいちゃいましたが、帰りが眠くて眠くて、どうにか家に着いたけど、エンジン止めてそのまま運転席で1時間ほど爆睡。
口開けて寝てるのに気づいて起きました💦笑😆

卒業式は、コロナ対策で短縮短縮!1時間ほどで終わりました。
歌声が素晴らしかったー!
授業で直したリズムもちゃんとしてたし。
よかったよかった!

明日は理科を担当していた子たちの卒業式。

今考えたら、理科担当の学校の子達は、前に3ヶ月&今年度1年間、音楽担当の学校の子達は、昨年度1年間と今回3ヶ月。
どちらも同じくらいの時間を過ごしたんだなぁ、と。

右にそーね!を作った学校と、
スティールパンでアンサンブルの授業をした学校と。


思い出深い2つの学校です。

今夜はレッスンもあって、今日明日立て込んでますが!
きばりますっ!!!がんばらんばー♪
あー、長崎行きたいっ!!!w(脈略がない最後の発言!笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむーねむーねむー。 | トップ | 昨日は爆睡でした!!!笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小学校ほのぼの話。」カテゴリの最新記事