Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

昨日は爆睡でした!!!笑

2021-03-21 13:50:00 | Weblog


春爛漫!から一転、暴風雨の横浜です。
車に荷物を積みたいのに、雨ザーザーでなかなか積むことができない…💦

前の家だったら、雨でも積めたけど。
なので、部屋の片付けしながら、待ち!です。

さてさて。
昨日も素晴らしい卒業式で、曇りのち晴れ、笑顔と涙の子どもたちと先生方。
おめでとうございます!




昨日は2校目、2日目の卒業式で、一昨日も昨日も素敵な卒業式でしたが、寝坊&二度寝の心配から全然寝られない2日間で…💦

そのためか、昨日は帰ってきてから20:00くらいまで約5時間の大爆睡でした!

その後、ご飯ご飯…と、作ったのはキノコ炒めと鶏ハム。
それがですねっ、友達のラジオ配信をきっかけにご縁をいただき、送ってくださった青森の"源たれ"という万能だれが最高で✨




とってもおいしかったです!
ご縁に感謝☆
この前は広島からソイジョイ、その次には長崎から干し芋♡今回は青森から!

ありがたいありがたい✨

昨晩から今日にかけても、もぉそらぁ〜ぐーーーっすりです!!!
快眠っ!!!

さてー…雨よー…やんでくれー。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式1日目。(勤務校2校の... | トップ | 各校の校長先生のお言葉。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事