Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

寒い!きんようび!10/22!

2021-10-22 11:55:00 | HAPPY
紅茶もおいしい✨
毎日のように飲んでる紅茶だから違いがものすごくわかる。
鉄瓶で沸かしたお湯で飲んだら、やはり口当たりまろやかで美味しく感じます!

さて!金曜日!
レッスン仕事はあるけど、週末突入♪
月〜木もあっという間だったけど、この週末もあっという間なんだろうなぁ…。
最近、時間が過ぎていくのが早い💦
(ウキウキ・ニヤニヤイベントを目標に生きてるからかしら?笑)

今日は朝から元気だから、ひさびさに部屋の掃除を開始っ!!!
ここんところ、やることが頭の中にあっても体力が追いつかずにぐだぁ〜ってしてることが多かったけど、今日はちゃんと(先週の分も一緒にw)ゴミも出せたし✨

ひと部屋以外は掃除機かけたし!
(何部屋あるんだ?笑🤫)
布団乾燥機も仕込んできたし!

ハッ!!!! Σ(・□・;)

月刊タマキィー書いてないじゃん!!!
ガガーン💦もう10/22だよ。
急がねば!
(今月書くネタが…コンサートと、コンサートと…w😆、あ、水戸に行ったか!あとは学校の様子だな…よし、出来た💡✨)

Facebookの過去の投稿を見ていたら、昨年は6年生理科の先生で、ヒトのからだ…とかやってましたね。


4年前は小笠原にいた!
(当時の私が羨ましい!笑)

2017年に書いていたブログ。

ブログも、月刊タマキィーも、
記録がちゃんと残ってていいですね🎶
思い出が蘇るぅ〜✨
今は思い出で楽しんでおいて、またいつか行くんじゃーーー!!!!!w

さて、掃除の続きをしよう。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄瓶が!届きましたー!!! | トップ | 実家! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事