Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

実家!

2021-10-23 23:59:00 | ♪山梨♪
3ヶ月ぶりの山梨レッスンのため山梨へ!
山梨はイイ👍
空気がおいしい!
水もおいしい!
さらには実家の温泉が最高✨
富士山も見えるし、
大好きチョコレートパフェも食べられる。笑
(画質荒いけど、富士山🗻✨)


チョコレートパフェはこのカフェがイチバン✨


今回レッスンの他に、お手伝い業務があって、父の書類送付(パソコンでするやつ)、母の車のオーディオ説明。
全部クリアしてきました!

実家の最高なお風呂、久々に浸かってホッコリ♡
小風呂の小さい方に入るのがほとんどだけど、ここがまた落ち着くんだな〜😊


それと、ミニギャラリーにニューイラストが登場していて、2000年に私が描いた、母への応援メッセージ!?
山梨100名山達成する最後の山にいってらっしゃいのイラスト!


これを見て、本当に2年間で山梨100名山を達成したんだなって思いました。
すごい根性持ち備えております🙏笑。
(私は無理ですw)

実家には面白いものがたくさんあーる!
今日はブログを書く時間がなかったのでここまでー。

また明日〜👋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い!きんようび!10/22! | トップ | 眠い目を一生懸命広げて書い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♪山梨♪」カテゴリの最新記事