Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

鉄瓶が!届きましたー!!!

2021-10-21 22:22:00 | HAPPY
おっはよーございます!
スティールパン☆珠です
今日も元気に出勤です✨

もう、最近寒くて布団から出たくない日々です💦
冬みたいに暖房タイマーで入れておこうかしら。。。まだ10月なんだけども…。

…と、朝、元気に書いていたのですが、帰ってきて頑張って起きていたのに、ご飯を食べたら最強な睡魔におそわれ、我慢できずに2時間爆睡でした😅


今日も、がっこーのおはなし。
昨日一昨日は音楽でわらべうたをやりました。
“十五夜さんのもちつき"、ご存知ですか?
わたし…知らなかったんですが…
手遊びもあって、とても楽しい!!!

制限がある中で工夫して楽しみました!
全クラス、もっのすごくワーキャー言いながら楽しく面白がってました
テンポアップして、私と対決っ!!!っていうコーナーが1番盛り上がったかな?😆

今日はリコーダー。
私がマスクをちょこっとはずしたら、子どもちゃんから「せんせい、子どもみたいな顔でかわいいね!」とのお言葉、いただきました!!!😆

あははは、小学3年生の子どもに、子どもみたいって!笑
ありがとよっ!!!

帰ってきて、楽しみにしていた"鉄瓶“が届きました!!!
到着したら、鉄瓶×スティールパンの写真を撮ろうと思ってました!
SOU SOUの布もバッチリ合います♡


あー、かわいい😍


この鍋敷きちゃんも鉄瓶ちゃんを待ってました!


さっそく白湯を♪
うむ、まろやか💕
それからレモングラス入りうれしの紅茶を♪
高知でいただいた時と同じ美味しさかなぁ〜?(これから飲むところ!)

鉄瓶、大事に育てますっ!!!(*´꒳`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいね!の数とか、閲覧数と... | トップ | 寒い!きんようび!10/22! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事