Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

お花の根が安定した!!??(о´∀`о)

2020-05-10 17:17:00 | 植物
ニンニン♡
お花のお引越しに成功しました!!!

前住んでいたところに自然発生したお花ちゃんたちの一部をほんの少し掘り掘りしてヒョイっといただきましてね。笑

元々のお花たちももちろん元気で、引っ越したお花も…なんと!!!
ツボミがーーーーー!!!!!!!!(о´∀`о)


めっちゃかわいい♡


こっちも♡


1つは、白いビオラちゃんだったんだけど、出てきたのは紫ちゃんでした!

あと、この前いつも行ってる横浜のお花やさんに行った時、いつもありがとうね、ってくださった、カラフルケイトウちゃん♡


欲しかったからとっても嬉しい〜♡♡♡

さあ、手紙も書けたので☆
ひとまわり、食料買い出しに行ってきますかね♪(о´∀`о)

ひっさびさに、この便箋で書きました☆
ものすっごい前に買った便箋だと思うけど。笑


ゆっくりできた、日曜でしたー!
今日は早くお風呂入って、小曽根さんのピアノのライブ配信見終わったら寝るどー!!!w



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1分曲、3週分アーップ!!! | トップ | 暑すぎて…頭痛。でも花に癒さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事