Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

1分曲、3週分アーップ!!!

2020-05-10 12:50:00 | 珠の1分曲
やっと!!!
1分曲、
3週間分止まっていたものを一挙公開!
パンを弾ける幸せを噛みしめました。笑

4/17には、89曲目として、ミニパンでアップしましたが、その後なかなかパンに触れることもできず…でしたが、この週末でダダダーっと作りました!笑

なんだか、、、
腕がね、太いのです。笑
元から?と思いながら、むくんでる?と思いつつ。
撮り方の角度間違えたな、と思いましたが…ありのままで〜って事でそのままアップロードしました!(´∀`)

という事で!
◎4/24の分

◎5/1の分

◎5/8の分
何曲か録ってて、煮詰まって、シンプルなもの!と思って作ったら、ピアノの練習曲"バイエル"みたいになったのがこちら。笑

他にもたくさん作れたけど、やっぱり似ちゃうんですよね。
まぁ、100%一緒ってことはないでしょう…!笑
あと4〜5週分はストック作れたからちょっとホッとしてます。

もうすぐ100曲に達するので、、ワクワクです!(о´∀`о)

そして、今日。
午前中に再配達依頼をしておいた郵便を受け取り、これまた楽しいプレゼントをいただきました!
ワイワイ感が詰まってて、元気いただきましたー!!!ありがとうございます😊


5月ももう10日。
人生においてこんなに時間がたっぷりあるって時を、今までに過ごしてきたことがあるだろうか?
いつも時間に追われてアップアップしてたのでね。

今が、充電時間?勉強時間?
こういう時間こそが、成長のチャンスなんだろうなぁ、と思いながら、多趣味のあれこれをちょこちょこやって、音楽の勉強をあまりしていない…💦というところがダメなんです。笑
気付いた時がスタートの時!
よし!何からやる?笑

…と言いながら、手紙を書かねばなので順番に、今日のメニューを遂行します!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8日ー9日。 | トップ | お花の根が安定した!!??(о´∀`о) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珠の1分曲」カテゴリの最新記事