MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「No One Like You」 Scorpions 和訳

2023-02-06 12:47:35 | 洋楽歌詞和訳

Scorpions & Brandon Niederauer - No One Like You (Live in Brooklyn, 12.09.2015)

 スコーピオンズが1982年にリリースしたアルバム『蠍魔宮〜ブラックアウト

(Blackout)』に収録されている「官能の夜」も和訳してみる。

「No One Like You」 Scorpions 日本語訳

俺たちが別れてから長い年月が過ぎた
愛を必要としている男にとってはあまりにも長い
俺はここを去ってからおまえがいなくて寂しく思っている
おまえを一人にしておくなんて簡単なことじゃなかった
俺は出かける度にますます辛くなってきている
選択肢があるのならば
俺は留まっているつもりなんだ

おまえのような奴はいない
おまえと過ごす夜を俺は待ちきれないんだ
俺たちがすることを俺は想像してしまう
俺はただおまえに愛されたいんだ
おまえのような奴はいない
おまえと過ごす夜を俺は待ちきれないんだ
俺たちがすることを俺は想像してしまう
俺はただおまえに愛されたいんだ

愛に対する俺の切望を描写できるほどの強い言葉が見当たらない
俺は感情を抑制したくないんだ
俺はいままでにないほどおまえを必要としている
ただこのドアをすり抜けて来るおまえを想像しているだけ
おまえは俺の全ての悲しみを取り去ってくれるだろう

おまえのような奴はいない
おまえと過ごす夜を俺は待ちきれないんだ
俺たちがすることを俺は想像してしまう
俺はただおまえに愛されたいんだ
おまえのような奴はいない
おまえと過ごす夜を俺は待ちきれないんだ
俺たちがすることを俺は想像してしまう
俺はただおまえに愛されたいんだ

おまえのような奴はいない
おまえと過ごす夜を俺は待ちきれないんだ
俺たちがすることを俺は想像してしまう
俺はただおまえに愛されたいんだ
おまえのような奴はいない
おまえと過ごす夜を俺は待ちきれないんだ
俺たちがすることを俺は想像してしまう
俺はただおまえに愛されたいんだ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Blackout」 Scorpions 和訳 | トップ | 「Tonight's The Night」 Nei... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事