MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「I Love You」 Climax Blues Band 和訳

2024-08-27 12:07:12 | 洋楽歌詞和訳

Climax Blues Band - I Love You (1981) • TopPop 

 クライマックス・ブルース・バンドといえばやはり1980年リリースの

「アイ・ラブ・ユー」だと思う。以下、和訳。

「I Love You」 Climax Blues Band 日本語訳

僕がもっと若かった頃
僕はのらりくらりしていたり
街で暴れたり髪を伸ばしたりすることを気にも留めなかった
君が現れて
僕の人生の入ってくると僕は心を奪われた
君は必要なものを手に入れたから
僕は君を妻にしたんだ

それから僕は過去を全く振り返らなくなった
まるで夢のような生活を送っている
僕は君を愛しているんだ

君は遥か遠くからやって来て
ここで僕を発見したんだ
僕は遊び回っていて落ち込むとビールを飲んでいた
君は僕を部屋から連れ出して
僕を笑顔にしてくれたんだ
君は「あなたはまだ若いし
あなたの人生は始まってさえいないのだから
一緒に散歩しましょうよ」と言った

僕は目眩がした時には
君の目を見つめて
僕は君を愛しているのだと思った
友達になってくれて
僕の人生に君の光を当ててくれてありがとう
だって僕には君が必要なのだから

僕は目眩がした時には
君の目を見つめて
僕は君を愛しているのだと思った
友達になってくれて
僕の人生に君の光を当ててくれてありがとう
だって僕には君が必要なのだから

それから僕は過去を全く振り返らなくなった
まるで夢のような生活を送っている
僕は君を手に入れた
たとえば全てを手に入れた男がいるとするならば
それは僕に違いないだろう
僕は君を愛しているんだ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Nobody's Side」 Elaine Pa... | トップ | 「One」 Three Dog Night 和訳 »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事