MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「One Of These Days」 Barry Manilow 和訳

2022-03-19 12:38:34 | 洋楽歌詞和訳

Barry Manilow - One Of These Days (Live on AM NY, 1974)

 バリー・マニロウの「ワン・オブ・ディーズ・デイズ」は1973年にリリースした

デビューアルバム『バリー・マニロウ』に収録されている。以下、和訳。

「One Of These Days」 Barry Manilow 日本語訳

そんなある日
何の特別なこともないある日
君は僕の名前を呼ぶだろうが
僕はそこにはいないよ
そんな日々の後には
多く過ぎ去って行った日々の後には
君には光が見えるだろうが
僕はそこにはいないよ

その日
どういうわけか僕は避けようとする力を見つけるんだ
僕は後に引かないよ
僕はまた自分自身を騙すつもりはないんだ
友達よ

そんなある日
突然君は思い出そうとし始めるだろうが
僕にはどうでもいいんだ
だって僕はそこにはいないのだから

その日
どういうわけか僕は避けようとする力を見つけると断言するよ
僕は後に引かないよ
僕はまた自分自身を騙すつもりはないんだ
友達よ

それが僕が言うこと
それが僕が自分自身に言い聞かせること
僕は後には引かないと
だから僕はそれを試してみて
僕がそこにいないことを君は知ることになるんだ
僕はそこにはいないんだ
そんなある日


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Idiot Wind」 Bob Dylan 和訳 | トップ | 「All I Wanna Do」 Sheryl C... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事