ウッデイクン残日録   日残りて昏るるに今だ遠し   

歳だからという固定観念を捨て、残りの人生、やりたいことをやりたい

TV番組の貧困化

2022-05-29 | 世相感


 
相模原北公園のバラ園

最近の若者のTV離れが言われるが、内容がひどく
さもありなんと思う。
BSの午後の番組を見ると、民放各局とも韓ドラの
オンパレード。いまどき誰がみるの?
地上局もしかり、食べ歩き、俳優の噂、バカ騒ぎ
一体日本はどうなってしまったの?
TV局の予算不足で安価な韓ドラ頼り、真面目な番組
を作っても視聴率が上がらず、現代日本のレベル
低下が影響しているという。
外国のTVは韓国だけではない、英などのドラマは
好きなんだけど、NHK(少しだけ)以外にはない。
予算がないなら、昔のものから優れたものを選び
ながしてほしいのだがねー。
DVD販売のの妨害になるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿