ウッデイクン残日録   日残りて昏るるに今だ遠し   

歳だからという固定観念を捨て、残りの人生、やりたいことをやりたい

山小屋改装をするぞー

2019-12-20 | 山小屋


最近、趣味の木工作りの方が作品テーマがなくなり、困っていた。
自治会の役員を引き受けたので、そちらで時間つぶしをしているが、
暇を見透かされ、来年も継続という声がちらほら聞こえてきた。
これでは抜け出せなくなるとの危機感があり、断固拒否の予防線を
張っている。
さて、それでは何をやるかと考えたが、やはり一番好きなのは木工、
テーマは山荘の改築をすることにした。
時間に追われて雑に作ったところがあり、この際じっくり改装する
のは時間もあり楽しめそうだ。
息子に話したら、最近山荘にあまり行かなくなり、木工もやってない
ので、ぼけるんではないかと心配していたから、やるべきだと
背中を押された。
やはり、こちらの心を見透かされていたんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿