ウッデイクン残日録   日残りて昏るるに今だ遠し   

歳だからという固定観念を捨て、残りの人生、やりたいことをやりたい

自信回復

2021-09-07 | 日記


45年前、初めて行ったボストンで買った絵

8/23日に記載した「高齢者の悲しい思い」の
結末です。
ネット購入し、佐川の記録で配達済みとされていた
品物は再注文して入手したのですが、品物を見て
ぼけたかという思いは「絶対受け取っていない」
という確信になり、佐川に問い合わせ番号を伝え
尋ねてみた。
その結果、配達先は私ではない別の人に配達されて
いたことが分かり、輸入業者のミスであることが
明らかになった。
早速アマゾンに連絡し、購入代金は無事払い戻し
となったが、もっと自信をもって
「俺は絶対受け取ってないぞ!」とすぐ言い張って
みるべきだったのかな?

まだまだ痴呆は来てないと自信を持ったが、
自分の事故を自動車が壊れていたと言い張る
老人にだけはなりたくないとの思いもあって・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿