ウッデイクン残日録   日残りて昏るるに今だ遠し   

歳だからという固定観念を捨て、残りの人生、やりたいことをやりたい

手づくり増築12

2018-01-14 | 手作り増築
風邪が長引いている。

少し良くなると増築作業に手を出し、ついつい熱中すると悪くしてしまう。

この繰り返しをしているが、もう若くはないのだから少し抑えないといけない。

写真は内装のサッシ窓周囲の木枠を作ったところ、ほぼ終わったので

次はドアーの取り付け。当初ドアーも自分で作ろうと思っていたが、

気に入らなければ交換可能なので購入品を使うことにした。

ドアーの次は壁の漆喰塗り、フローリング材の取り付けが続く。

その先の難物は、現在の建物本体の大きなサッシ窓に木でカバーをつくり

リビングと増築部屋を連結すること。

どうなるかお楽しみに!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワちゃん)
2018-01-15 22:58:54
完成楽しみにしてます、風邪お大事に。
返信する
先日はありがとうございました。 (ランちゃんの実家)
2018-01-26 08:47:17
blog拝見させて頂いてます。増築部分完成が楽しみですね^_^
返信する

コメントを投稿