ウッデイクン残日録   日残りて昏るるに今だ遠し   

歳だからという固定観念を捨て、残りの人生、やりたいことをやりたい

小春日和に誘われて

2022-11-17 | 日記
秋の小春日和、
秋なのに小春日和というのはなぜ?
それはともかく、あまりに気持ちの良い、定休日
毎日が日曜日の生活から、定休日のあるカフェ業
になって、まちどうしい?定休日。

天気に誘われ相模原公園に行って弁当を食べよう
と、唐揚げ天才ののり弁を買って出かけた。
ほかほかで、野外で食べる弁当はおいしいね。



週日はひろーい公園にあまり人もなく、静か。
目の前の建物は花博のあったときに作られた温室。

残り物の米を雀にあげて見ていたが、
カメラに撮ってブログにと構えたら、
逃げてしまい、待っても戻らないので写真なし。
写真家は辛抱強く待つのだろうが、私はダメ
カメラマンはもっと良い写真を撮るんだろうな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿