ウッデイクン残日録   日残りて昏るるに今だ遠し   

歳だからという固定観念を捨て、残りの人生、やりたいことをやりたい

脱コロナ宣言

2022-12-13 | 世相感





尾身会長も感染
ワクチン5回接種、マスク着用と十分注意していた
はずなのに。
ということは、この感染力は習近平もあきらめた位
強力だという事で、もはやワクチンもマスクもなし
で、一度は感染してもいい普通の風邪ですよね。
現在のオミクロン株は最初のような重症化率も高く
なく、いつの間にか脱コロナになっていたのでは。
日本人の1/3以上が感染し、風邪なみになって
いるにもかかわらず、いつまでもワクチン、マスク
を続けているのは日本と中国位で、ワクチン会社
にいつまでも巨額のお金を流すことはない。
私は5回目のワクチン接種はパスしましたが、まだ
感染していない希少な人間かな?
私は脱コロナです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿