ウッデイクン残日録   日残りて昏るるに今だ遠し   

歳だからという固定観念を捨て、残りの人生、やりたいことをやりたい

旅の計画を楽しもう

2019-07-22 | 旅行

サンルームの窓にステンドグラスを付けました

還暦を超えてなお、元気にバイクを乗り回しているオバちゃん達
が、山荘に来てお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしたり、
親しい友人と山荘を離れた街の中華料理でお酒を飲みながら
楽しい時間を過ごしたりと、幸せな日々を送っています。

私を含め友人達は、バイクおばちゃん達と違って年代も高く
いろいろ体調不安をかかえて、なかなか海外旅行もできずに
あきらめていましたが、最後の海外旅行をしようかということ
で話がまとまり
具体的に計画を立てることを任された。

地中海クルーズ、イタリア、桂林、セブ島などなどいろいろ候補
があるが、年齢を考えればあまり長い日程のツアーは無理かな。

旅は計画を立てるところから夢を追いかけられて楽しいもの
しばらく、この時間を楽しむことにしよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿