おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

使ってみたら穴が開いてた

2012-10-16 22:16:31 | 工作
土曜のキャンプで

買いなおしたシュラフを初めて使ったんだが

朝起きてみるとなにやらダウンが飛び出ている

どうやら

ちょぼちょぼ穴があいてるじゃあーりませんか orz

まぁ、開いているものはしょうがないのでさっさとふさぎましょう

使うのは以前ダウンインナーをリペアするときに買った

補修シート

ポンチでくりぬいたヤツを

貼り付けておしまい

これで一安心かね

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップケースを探しに行こう | トップ | 電熱試運転 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かみ)
2012-10-16 23:12:08
オレはコレの黒を使ってる。
ちゃんと貼らないとダウンが出てきちゃうけど、切って貼るだけだから手軽でいいよな(´▽`)
返信する
んー ()
2012-10-17 06:23:44
ナンガ辺りでもそんなのが有るのね。

今時ダウンなんてドコでも扱ってんだから、ユニクロとかで作ってくんねぇかなぁwww
返信する
犯人は (ばんちょ)
2012-10-17 08:27:55
焚き火の火の粉とかですかね?するってーと、間接的にかみさんが犯人ですね?
返信する
シールタイプは (よしなし)
2012-10-17 21:08:34
> かみさん
張るだけなんで便利ですよね
アイロンタイプはダウンとかには面倒ですw
返信する
これ (よしなし)
2012-10-17 21:09:42
> 凸ちゃん
店頭展示品で値下げしてたからそんときなんかあったのかもなw

ユニクロなら5,6千円で作ってくれそうだよなwww
返信する
なるほど! (よしなし)
2012-10-17 21:10:02
> ばんちょさん
法廷で争う準備をしなければwww
返信する

コメントを投稿

工作」カテゴリの最新記事