おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

初秋のキャンプは楽しく快適(´∀`)

2022-10-17 21:12:50 | ツーリング

さて、もうすでに1週間以上前な3連休の土曜日の話

いつもの

ダムでキャンプでございます(´∀`)

広場はしっかりと除草されておりキャンプに無問題の貸し切り状態

あとから一組やってきて上の方に陣取りましたけど

のんびり荷物を下ろしていると

poitaさんがやってきた(´∀`)

ダベりながら

だらだらと準備

準備が整ったら

お腹が空いたので始めるw

久しぶりに外で焼く肉は

うまいなぁw

まぁ、調味料系忘れたんで

クーラーバックに常備な鍋の素で味付けしたけど意外といけたwww

とかやっていると

かみさんが登場

本日は

この三人

久しぶりのキャンプで

かみさんもご機嫌

もちろん

ボクもご機嫌(´∀`)

日が暮れ始めて程よく涼しくなってきたので

鍋物に移行

かみさんも防寒具を

出したのか閉まったのか、、、

日が暮れ始めたころに焚火を始める

この日は暑くもなく寒くもなく

丁度良い焚火日和(´∀`)

月が

明るい夜でございます。

そんな月明かりの中

poitaさんとかみさんがダンス( ・`ω・´)

もとい柔道話で盛り上がり乱取りw

ボクは途中で

安定の寝落ちw

久ぶりの好き勝手喋って楽しむだけの有意義な時間

そんななかの

焚火はやっぱいいですなぁ、

最後は燃やし尽くそうと

おなじみの光景w

その横ではかみさんが

やらせなければ手首を切る( ・`ω・´)

とかなんとか

poitaさんとボクは久しぶりに腹筋がツリそうになりましたwww

さて、開けて翌朝目が覚めると

かみさんが撤収作業

いつものように

見送って

ボクも

早々にニコヤカに退散

さて、次は何処の空の下で呑みましょうかね(´∀`)

そんなおっさんの平穏な一日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈りシーズン終了 | トップ | あぐらイス補修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事